--/-- --:-- | スポンサー広告
お祭りは大好きです。

pixivで開かれていたオランジーナイラコンに投稿してみたり。

howaitorori-ta.png
みんな大好きホワイトロリータを少年化してみたり。

セーラームーンのうさぎ誕に合わせて(間に合わなかったけど)セレニティ描いてみたり。(展示室にあります。pixivのは塗り残しがあるのです。)

今はこちらの企画に参加しようかとセコセコ描いてるところ。

お酒飲みたいなぁ。

掲示板の線画で塗りたいのがあったのですけど、途中保存から開けない(たぶんウイルスバスターさんのせい)ので二の足三の足。
いつかお借りしたいので、真剣に直す?の?がんばってみようかしら
07/16 16:07 | deys
塗った人当てクイズの答え合わせ
塗った人当てクイズ、皆様楽しんでいただけてますでしょうか?
まだやっていないよーという方は、ぜひクイズからどうぞ!
予想投票は21日まで可能です。

塗った人当てクイズ
塗った人当てクイズ一覧ページ

ツイッター等では苦戦している声も聞けたのですが、いかがでしたでしょうか?
どのくらい当たっていたか、答え合わせしてみてくださいねヽ(´▽`)/

回答は下からどうぞ!!
私の一言感想付きですが、お気になさらずー。
一緒に投票結果ページへのリンクも貼ってありますので、ぜひ!
ブログ記事の方はお名前に参加者一覧で公開したHP、pixiv、ブログ、サンプル画像がリンクしてあります
見比べるのも楽しいかも///
06/19 21:00 | deys
塗った人当てクイズ
塗った人当てクイズこの記事の下に公開しました!
答え合わせは19日の21時の予定です。

今回参加してくださったのは、以下の15名の方です。
ありがとうございます!!
私の線画を私が塗って上げるだけという、なんとも悲しい事態が回避されたのは皆様のおかげです!
お互いを知らないなぁという方も、ブログやサンプル画像を参考に予習してみて下さいませー!
皆、すてきな絵を描かれるのよ。見るだけでもすっごく楽しい。

参加者さま

◆ウヅキさん ブログ

◆あきちさん pixiv

◆かださん pixiv

◆瑞希さん tinami

◆しゃぼんさん サンプル画像

◆なかのうえさん pixiv

◆スパさん サンプル画像

◆N人さん HP

◆ハリ坊さん ブログ

◆香也子さん pixiv

◆ぶちさん pixiv

◆桂夏さん pixiv

◆黒葛さん ブログ

◆いろなきさん  サンプル画像

◆ケロヨン  展示室


塗った人当てクイズはこの下からどうぞ!
06/18 00:00 | deys
塗った人当てクイズの参加者募集中!!
先日、ツイッターで面白そうな遊び(こちら)が回ってきました。

ルールは
①一人が描いた線画を複数人にそれぞれ配る
②各々好きなように着色する
③線画を描いた人が完成した絵を回収する(この時、他人から絵が見られない方法を使う)
④ランダムにTLにあげていき、みんなで誰が着色したか当てる
(リンク先より引用)
というもの。

塗った方を当てる遊びは新鮮!なんとも楽しそう!
というわけで、やってみたいと思いますー!!

期限は6/16 23:59まで
とか言いつつ、17日の夜まで待てる気もする。ふんわり。
出題は18日21時頃にツイッターと当ブログにて行います。
答え合わせは19日の予定
みんなで予想しましょ!

提出先は私のTwitterのDMもしくはこの記事への非公開コメントメールのどれかにお願いします。
私以外へのバレは禁止です!

受け渡しはお手持ちのブログやHPのURL経由やオンラインストレージ等のファイル受け渡しサービスを利用していただけたら嬉しいなって。

お題の線画はこちら!

ワイワイしたいだけですので、どなたでもお気軽にどうぞ!雑な線は補正してください;;すみません;;;
任意で参加表明していただけると、ケロヨン的に助かります!
が、時間的に出来るかわからないから持ち帰るだけ持ち帰って…とかいうあなたの締め切りギリギリのサプライズにも喜びます!
つまり、一緒に遊んで欲しいの。

Twitter@01208686
mail:gulfofbeewitch☆yahoo.co.jp

参加、お待ちしておりますー!!

※非公開コメントをするには、コメントを送ったあとに出てくる確認画面で、「非公開コメントにする」にチェックを入れて送信してください。テストしたので大丈夫のはず。

*追記*

●エントリー方法について
 エントリー方法はリプでもブログコメントでも私に飛ばして頂ければOKです。
 もちろんギリギリまで悩んでの飛び入りサプライズ参加もOK。
 ゆるーい人なので気付いた事はどんどん指摘してくださいー

●発表(出題)の仕方について
予定としては、17日にツイッターとブログに参加された方の名前一覧を発表。
18日にツイッターでは再度、参加者一覧を最初に流してから、ぬりえを次々流していこうと思ってます。
ブログは17日の一覧記事の下に折りたたんで塗り絵をUPします。
もっといい方法が!という方は教えていただけたら助かる!

●提出の際のお願い(忘れてたのごめんなさい;;;)
参加者同士で面識のない方もいらっしゃるようなので、HP、ブログ、pixiv等のイラストSNS をお持ちの方はURLも添えていただけると助かります。
どれもないという方はサンプル画像を一緒に送ってください。
サンプルはあくまでサンプルなので、塗り絵の塗りとかけ離れていたっていいのよ。

 [名前]
 [HP]若しくは[サンプル画像]
 [塗り絵URL]

この3つが最低限あればOKです! 

●さんじゅさん///宣伝ありがとうございます!!

6/10追記
●サイズを560*800538*800で統一しようと思います。
 送ってくださる際に縮小していただけると助かります。
 できない方は私の方でやりますのでそのまま送ってくださいーヾ(*´∀`*)ノ

6/13追記
●塗り絵クイズ、現在3名の方に提出していただいてます(*´∀`*)ありがとうございます
「出したのに返信が無いよ」という方いらしたら、申し訳ありませんが再度送ってくださいませー

6/14追記
●記事が長くなってしまうのですが、クイズの結果が見えた方が楽しいかと
こういうの↓を設置して見ることにしました。




うまく回ってくれると良いのですが><。
クイズの際には予想ポチリしていただけると嬉しいです。
05/31 21:28 | deys | CM:0
マブラヴ00ユニット
進撃の巨人がマブラヴリスペクトと聞いて、純夏。
純夏かわいいよ。
やり直しても後悔ばかりのループで、頑張る純夏かわいいよ。
みんなに平等にチャンス与える純夏可愛いよ。
ちょっと病んでるのがまたたまらぬ。
マブラヴでは純夏派だったのが、EXの霞ちゃんのビジュアルがドストライクでな。
そちらに傾いたのを、クリア後に後悔したよね。
冥夜もかなり好きだったしね。

あいとゆうきのおとぎばなし
またちょっとやりたくなった。
05/21 09:01 | deys
template design by takamu
Copyright © 2006 kr4 All Rights Reserved
